※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

不動産さんのお兄さんに一目惚れ。連絡先を聞くタイミングに悩み中。娘がいる自分が恋していいのか。

不動産さんのお兄さんが忘れられません。

現在、娘と私の二人暮し。少し離れたところに母と愛犬が住んでます。
私もシングルで彼氏やそういう方がいないので
みんなで暮らそうと言ってくれたときは助かりました。

先日、内見しに皆でいって対応してくれた不動産さんのお兄さんに一目惚れという感情が1番分かりやすいかもしれません。(今まで一目惚れという経験がないのでこれが一目惚れなのかはわからない)

部屋を一通り内見して、母とここに決めました。
娘は色んなところが気になり、あっちいったりこっちいったりでしたが、お兄さんも娘と遊んでくれて
娘は普段人見知りするタイプですが、何故かそのお兄さんには人見知りせずにお話して遊んでました。

それから帰ってお兄さんのことが頭から離れずにいて
いま、彼氏がいないからこそそんな感情になってるんだ。と言い聞かせてましたが何日経っても忘れられません。
連絡先聞こうとしたのですが相手は仕事で来てるわけで
迷惑じゃないかと思い、聞けなかったです。

今度会ったときに連絡先でも。と思ったのですが
鍵渡すときしかたぶんないです。
しかも、契約人が母なので母1人で行くかもしれませんし、一緒にいったとしても連絡先を聞くタイミングやメモを渡すとしても母の前や相手の職場、どう渡せばいいのかわかりません。

名刺をもらい、名前と会社の電話番号しか相手のことは知りません。私にも3歳になる娘がいます。こんな私が恋していいのでしょうか?

コメント

子供の扱いに慣れているところを考えると、もしかしたら結婚していて小さいお子さんがいるのかな?と思いました🤔

指輪してなくても結婚してる人沢山いますので、結婚してますか?って聞かないと分からないですよね😭

でも、このままだと後悔しませんかね?
想いを伝えてみるのは良いと思いますよ!

• みるく

みるく

なかなか相手に奥さんや恋人がいるか聞くのハードですよね💦
    後悔しない為にも機会があって相手に相手がいなかったら連絡先聞こうと思います!

お返事ありがとうございます☺️

• 12月1日
ママリ

以前不動産屋に勤めており、同じく賃貸仲介をしてましたが、お客さんだった今の旦那から連絡先を渡され結婚しました😆💕
知り合いの不動産屋さんでもお客さんと付き合ったり結婚したりする人何組かいましたよ‼️
気になっているのなら思い切って聞いてみるのもありだと思います✨

• みるく

みるく

え!素敵すぎます!!
    何組かいるんですね🤔
    会える機会あったら思い切って聞こうと思います!

お返事ありがとうございました😊

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

恋するのは自由です♡
勇気を持って声かけてみましょうー!
まず、お相手がご結婚されている可能性もあるので、私なら軽く聞いてみてからにするかな?と思いました✨

• みるく

みるく

会える機会があと1回ぐらいしかないと思うのでそこで聞くのもハールド高いですけど
    軽くってどんな感じで聞きますか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、うちの子がめちゃくちゃ懐いてるんですが、小さいお子さんと触れ合う機会とかあるんですか?とか、さりげなく聞きます😂💕
    結婚してるか探るのは簡単かもしれませんが、彼女がいるのかはちょっと難しいかもしれないですね🥺

• 12月1日
  • みるく

みるく

それなら、子供がいるんですーって自然に答えられますね!いい考えありがとうございます!彼女はプライベートの話しないとなかなかわからないですよね💦

• 12月1日
mamari

結婚していたり恋人がいるのか聞いてみて、フリーなら連絡先聞いちゃいましょう!それも出会いっちゃ出会いですしね😊✨

良いご縁がありますように…💕

• みるく

みるく

どんな感じで聞きますか?
    もし、フリーなら連絡先聞こうと思います!

お返事ありがとうございます😊

• 12月1日
  • mamari

mamari

私なら断られた時にあまりショック受けない為に、逆に自分の連絡先渡しちゃうかもです😂

もしプライベートで仲良くして頂けるなら連絡ください!迷惑なら捨ててください!と🤭💓

• 12月1日
  • みるく

みるく

わたしも断られたらショック受けると思うので自分の連絡先渡そうかなと思います!

• 12月1日
  • mamari

mamari

ただでさえ勇気出してるのに、面と向かって断られたらショックですよね….😭💦

• 12月1日
  • みるく

みるく

かなりショック受けます🥲🥲🥲

• 12月1日
ゆか

契約が終わったら会うこともなくなってしまうので、いいと思います!

子ども好きだと子供の扱いうまかったり、人見知りの子も楽しんだりしますよね!
夫が独身の時からそのタイプでした。子ども好きなのは間違いなさそうですね🌟

独身の時ですが、独り暮らしのマンションの内見終わって契約したあと、その不動産会社の人に告白されたことがあります。
もしダメだったらと思うと契約前には言えなくて😅と言ってました。

• みるく

みるく

逆パターンもあるんですね😲
    迷惑など思いませんでした🥲?

• 12月1日
  • ゆか

ゆか

迷惑には思いませんでしたよー!
    なかなか条件に合う部屋が見つからなくて頑張ってくれたので優しい人だなぁ~とは思ってたんですが好意には気づきませんでした😅
    理由を聞いたんですがそれがちょっと微妙で、その時はお断りしました😅

彼女や奥様いないといいですよね💦

• 12月1日
  • みるく

みるく

ほんとですか!
    フレンドリーな方で彼女いてもおかしくないぐらい素敵な方なのでいる可能性は大です🥲🥲

• 12月1日