※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自転車用の膝掛けを購入検討中。2歳、4歳の子供がいる。寒さ対策で厚手のものがいいか悩んでいる。ユニクロの使用者多いか気になる。スカート巻きの裏地がフリース、表地がナイロンの代用可能か考え中。

自転車乗る時の子供用の膝掛けどこで買いましたか?
どんなのを使ってますか?
車乗る時も膝掛け使うときは同じ物ですか?
自転車乗らない時は家にいったん置きますか?
夜のお布団用の毛布、自転車用、車用と全て持ってますか?

寒くなってきたので購入考えてます。
とはいえ、今まで自転車では使った事ありません😅
レインカバーがあるので風よけだけしてました。

でも。やっぱり寒いかなと。
2歳、4歳の子供がいます。

あまりペラペラに薄いのは意味ないですよね?😅
ユニクロのを使ってる方多いですか?
レディースのスカート巻き?の裏地がフリース、表地がナイロンのような物で代用できないかなと考え中ではいます。

コメント

みっー

雑貨屋さんで膝掛けにボタンがついていて巻いて止めれるものを使っています!
外用と決めて、玄関に置いています。

  • ママリ

    ママリ

    ボタンついて子供に巻きつけられるって事ですね🥰
    玄関に✨
    外出の際すぐ、持っていけて便利ですね🥺

    • 11月30日
  • みっー

    みっー

    そうです!下の子がまだボタンがないとズルズル落としそうになっちゃって💦
    便利ですよ✨
    ベビーカー、自転車は同じものです。車はまだ使ってないです💦

    • 12月1日
みー

西松屋の自転車用にもとスナップボタンが付いている物を使っています!
その前は両端にクリップが付いたゴムを普通の膝掛け(ベビーカーの時に使っていた物)に付けて巻いていました😅

自転車のカゴに入れっぱなしです。
カゴのカバーは付けています☺️