※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
住まい

タイルカーペットをリビングに敷かれてる方どうですか?😓2人目がハイハイ…

タイルカーペットをリビングに敷かれてる方どうですか?😓
2人目がハイハイする前に16畳のリビングをいろんなものをこぼしたりするかなと思ってタイルカーペットを敷き詰めようかなと考えています🤔買ってよかったな、ここはちょっと失敗したなと言うのがありましたら参考にしたいので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

東リというメーカーの1枚300円ちょっとくらいのタイルカーペットをリビングや仕事部屋に敷いています!
買ってよかったです!
ホームページからサンプルの取り寄せができたので、気になる色などいくつか取り寄せて、色や触り心地なども確かめてから買いましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

ニトリのタイルカーペット敷いてます!

汚れたときその部分だけ洗えるのは楽でいいです✨

掃除するときに全部外してまた敷くのが面倒です😂毎回やってる訳ではないですが面倒です😂❗️

あと、ズレます!
ただ最初は気になりますが今ではズレてても来客がなければそのままです。笑