※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
家族・旦那

愚痴らせてください!わかってくれる人いますかね?💦子供が風邪を引いたこ…

愚痴らせてください!わかってくれる人いますかね?💦

子供が風邪を引いたことを旦那にLINEで伝えると
大体『病院連れてかないとね💦』って言われます。
この他人事な感じが毎回腹立つんですけど🤣
確かに旦那は仕事なので専業主婦のあたしが連れて行くしか
ないのは重々承知してますが、
病院連れて行かないといけないのはわかってるので
いちいち言われるとなんか腹立ちます(笑)
子供二人連れて病院連れて行く大変さを知らないくせに‼️
って、、、(笑)
私の器が小さいですよね😮‍💨
愚痴らせていただきました🙇‍♀️

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

まだ実体験はありませんが、言われたら 私も腹立ちます!!😩

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    わかってることを言われると腹立ちますよね😮‍💨

    • 12月1日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    仕事休んで俺が連れていく とまで言って欲しい訳でもないし、ただ寄り添って欲しいだけだしって感じですよね😂
    せめて、子どもの様子とか聞け!って思いますね🤔

    • 12月1日
deleted user

分かりすぎます!
「病院連れて行かなきゃな」っていつも言われますが連れていくのは私!
子供が鼻水出してたら「薬飲ませたって!」って飲ませるのも私!
何もしない奴が口を出してくると本当にムカつきます👎

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    ほんとそれなです‼️
    『薬ちゃんと飲ませた?』とか
    ほんとイラっとします🤣

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

わかります。
いや、そんな事はわかってるわ!って言いたくなりますよね。
まだ、薬飲ませたり、病院連れて行けない分フォローしてくれるならわかりますけどね。

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    風邪引くと夜泣きする事あるんですけど旦那が起きてあやしてくれるわけでもないですからね😑
    口出し無用ですよね(笑)

    • 12月1日