※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊活

排卵日がわからず、タイミング法で10/10、10/11、10/13に行いました。基礎体温は下がり、高温期に移行。排卵検査薬は12〜13日夜が一番濃い陽性。タイミングは合っているでしょうか?

タイミング法をしていて、10/12排卵予定日でした。
10/10、10/11、10/13にタイミングを取りましたが、基礎体温表を見るといつが排卵日なのかわかりません(´;ω;`)

基礎体温は10日にガクっと下がり現在は高温期に移行しました。

排卵検査薬も使っていて、10日から反応がではじめたのでタイミングを取りましたが、その後12〜13日夜が一番濃い陽性に見えました。タイミングは合っていそうですか??
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

とと

タイミング合ってると思います!
赤ちゃん来てくれますように💓

☻

体温が1番下がった日が必ずしも排卵日というわけではないので、排卵検査薬でみてみると13か14日当たりが排卵日なのではないかと思います!
どちらにしろタイミングは合ってると思います(◜◡◝)