※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家事・料理

クリスマス前に旦那の友達やその彼女などが合計10人うちに集まってクリ…

クリスマス前に旦那の友達やその彼女などが合計10人うちに集まってクリスマスパーティーをする事になりました。
オードブルやチキンなどを予約しようと思ってたのですが近所のお店がクリスマスの前後の3日間しか販売していないみたいなので手作りにする事にしました。
そこで質問なのですが、皆さんならどんな料理を用意しますか?

コメント

ゆいべび

10人分となるととんでもない量ですね😭💦
子供も好きな唐揚げや、フライドポテト、ポテトサラダ、グラタン、パスタ、ですかね?
おつまみ系は砂肝ポン酢くらいしか今浮かびませんでした(笑)

ハラミ

ポテトは冷凍の揚げるだけのを揚げちゃって、あとは揚げ物ついでに唐揚げかフライドチキンします🧐
あとはクラッカーに生ハムとクリームチーズとか乗せたり、簡単に混ぜるだけのシーザーサラダとかですかね🥲ローストビーフも意外と放置で簡単にできます😭

ママリ

持ち合わせはだめなんですか?💦
ラザニア、サンドウィッチ、ブルスケッタ、ポテサラ、マックのポテト、ハッセルバックポテト、からあげやで頼んだ大量の唐揚げ、ローストビーフが思いつきました🥺
頑張ってください🏳