※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
サプリ・健康

蕁麻疹が出た事ある赤ちゃん居ませんか?😭😭💦どうして蕁麻疹が出たかはち…

蕁麻疹が出た事ある赤ちゃん居ませんか?😭😭💦
どうして蕁麻疹が出たかはちょっと原因は
分からないです😅病院には行きました🙏

先週の木曜日は突発性の熱もやりました😭💧
それが原因なのかな…😩

早く治る方法は何かありますか?😌

コメント

星

お風呂はいって、何回か温度差による蕁麻疹でました。

田中

1歳頃、蚊に刺されて膨れてるような蕁麻疹がありました。急いで病院に連れて行っても診察を受けるときにはもう消えていて(出てから 1時間〜2時間)、そういうことが何回かあり病院を変えたりした結果、バニラアイスをあげたときの軽い乳製品アレルギーでした。

♡

9ヶ月ごろから始まって癖になっていて3日に一回くらい出ます🥲血液検査もしましたが異常なしで、先生が言うには赤ちゃんの蕁麻疹はほとんど内臓から来ることはなく、環境の違いなどからくるストレスによるものだと言われました💡
多分うちはわたしが妊娠したから?だと思ってます。
うちはひどい時(痒いと言って眠れない時など)薬と塗り薬してますが他は放っておくと引いてます。
あまり長湯しないであげると引くの早いかもです🥺✨
見た目がインパクトあるから、驚き心配になりますよね🥲
早く治りますように🙏

prn

うちは寒冷蕁麻疹とかストレスとかありました!今もありますが…💦
痒みがあるときは飲み薬もらって飲んだりしてましたが特に痒がったりなければほっといていいと言われました😅

hari

私が子供の時から蕁麻疹体質です。風邪気味だったりしたら2.3こポツンとできるのですが、1時間もしたら消えてます。
食べ物とか環境とか思い当たるものがないならただの蕁麻疹体質と思っても良いと思いますよ。
私はいまだに出ることありますし、娘もたまーに蕁麻疹でます。

慢性蕁麻疹だと、アレルギー系の薬飲み続けないと出続けることもありますが‥