※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理の遅れについて。妊娠の可能性は0です。普段28日周期で、ここ数年…

生理の遅れについて。妊娠の可能性は0です。
普段28日周期で、ここ数年、ズレても1、2日程度でした。
今日、6日遅れで生理が来たと思ったら、朝、少し血が付いた位です。鮮血ではなく、赤黒い不正出血って感じです。
生理前のイライラやおりものもあったのですが、なかなか生理が来なくて
今は下腹部痛もあります。

流産して3回の生理は普段通り(周期もきっちりでした。)
今回は、妊活しようと思っていたので、なおさら不安です😢
最近、おりもの?も匂ってて、私のトイレのあと、生臭いにおいが気になるって、夫に言われました。

不安なので、産婦人科かかってもいいですよね。
ストレスもすごいので、そのせいで遅れてるようにも思います😓

コメント