※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について相談です。つわりが収まり、食欲が増して7キロ増えました。家族での散歩も取り入れ、産後のダイエットに備えたいです。

妊娠中に体重落とすことは可能ですかね😭
つわりが治まり狂ったかのように食べてたら
妊娠前に比べたら7キロ太ってました😭😭😭
わんちゃん飼ってるので私のダイエットも兼ねて
昨日から家族みんなで散歩に行ってます😭😭
産後ダイエットが辛いので体重キープしたいです😭

コメント

deleted user

わたしは落とせなかったので食べる量を調整してキープしてます😂

ママ

ダイエットまでする必要ははいですが、増えすぎないように食事に気をつけたら大丈夫と思いますよ!
妊婦さんが体重制限しすぎて低体重児が産まれることが増えてるみたいですし🤔

se

取り敢えず栄養は取るようにしたので炭水化物を摂る際は基本的にオートミールにしてお菓子は極力食べない、野菜や発酵食品をよく食べる様にしてます!!大きく痩せてるわけではないですが体重の増加は抑えられてます😊甘いものやラーメンは旦那と休みが一緒の時に食べてるので、週1、2回ペースで食べてます🤣