※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヴァンクリーフのヴィンテージアルハンブラネックレスについて、、今す…

ヴァンクリーフのヴィンテージアルハンブラネックレスについて、、今すごく流行っており在庫が品薄なようですが…色々悩んでいて質問です💦(長いです)

①今買うのは今更感があると思いますか?10年、20年後もつけていられるでしょうか…?

こんなに流行る前…10年前くらいから悩んでおり、その時に買えば良かったなとも思っています😓
ちなみに私は35歳です…
ヴァンクリーフの中ではお手頃なので、若いうちにつけておくべきだったのかも…と。しかもこんなに値上げするとは。。

②他のアクセサリー、または腕時計でオススメはありますか?

TASAKIのバランスもいいなと思っています…が!自分のイメージ的にはアルハンブラのほうが似合うだろうなと思っています。。TASAKIの凛とした要素が自分には無いので…
あともう少し予算を足して腕時計にしようかな、とか色々悩んでいます。ジャガー・ルクルト、カルティエ、クレドールで検討してます。ほかにエレガントなものでオススメがあれば知りたいです😓

③アルハンブラを日常使いするのはどうですか?

東京都心に住んでいて息子は来年近所の公立小学校に入学予定です。いまの幼稚園もほんっとに普通のところです。周りのママさんはブランドものたくさんつけてる方もいれば、全くつけてない普段着の方もいます。
私は人がつけてても全く何も思わないか、素敵だねーと言うくらいですが、目立つデザインのため、これ見よがし感があり嫌な風にとらえる方もいるのかな…と🤔
せっかく買うならたくさんつけて元をとりたい!という浅ましい気持ちがあるため、日常的に使うのはどうなのか気になっています…🤔

長くなってすみませんが、どなたかアドバイスいただけると嬉しいです🙏

コメント

マミー

今更感無いです❣️いいと思います😊20年後もつけられると思います✨

バランス持っていますが、意外と出番が無くて😅バランスのリングはよく使ってます💍

私も東京都心に住んでいますが、日常使いにしていいと思いますよー🥰元とりたいですよね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨✨✨
    今更感ないですか!!!わー!それは嬉しいです😭

都心なら日常使いできますよね!(私の地元では確実に浮く😅)ホッとしました😍

みいさまはバランスのネックレスもリングも保有されてるのですね!
    リング、ノーマークでしたが顔から離れている分使いやすいかもですね😲✨

アルハンブラを第一希望で見に行ってみようと思います😎✨ありがとうございました💕💕

• 11月30日

全然今更感ないですよ!!
私も35歳の都内在住で、欲しいな欲しいなと思い10年目にして今年お迎えしました🙌

10年前は10万程安かったような😅💦笑
欲しい時に買っておけばと思いましたが、やっぱりタイミングってありますよね✨

これからも値上がりしていくでしょうし、10年前から欲しかったものを上回るものって中々無かったです(笑)

ひけらかすブランドでもないですし(素敵という意味で✨)迷われてるなら購入するに越した事ないと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、今年買われたのですね!!😲
    しかも同い年で10年前から検討していられたとは…親近感がすごいです!(勝手に)

使い心地はどうですか?
    何色を買われたのでしょうか??

確かに、、「10年前から欲しかったものを上回るものは中々ない」、、名言ですね…。

今後もきっと値上げしますよね。購入しようと思います😍色々と教えてくださりありがとうございます💕💕

• 11月30日

退会ユーザー

私の記憶では18万円くらいの時代があったような😅💦

私はイエローゴールドにマザー オブ パールの至ってスタンダードなものです💠
    ピアスから購入していたので、このシリーズで集めたいな、、なんて夢です(笑)

この8月にも値上がりしましたね💦
    10年前だと背伸び感はあったと思いますし、今はとっても肌馴染みもよくとても気に入っています!!
    可愛らしさと品もあるヴァンクリーフは本当に素敵ですよ✨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます✨
    イエローゴールド×白、間違いないですね😍ピアスもお持ちなのですね!!素敵です💕

18万!!なんという値上がり😲😲
    たしかにわかります、、10年前だとちょっと背伸び感ありましたよね🤔

一度店舗に行ってみようと思います😍色々詳しく教えてくださりありがとうございました💕

• 12月2日

私は38歳ですが、ヴァンクリのアルハンブラ欲しいです😊
マラカイトのやつが欲しいです💓
全然今更感ないです!
ずっと付けられる定番のものですし一生ものだと思いますよ😊
私は10年かかっても欲しいです🤣
今後も値上がりしていくと思うので買えるなら買いたいです🥺
TASAKIのバランスも素敵ですよねー✨
時計ならやっぱりカルティエですよね😊
タンクがパンテール欲しいです❤️
アルハンブラは日常使いしても嫌味無いと思うし全然いいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭✨嬉しいです!
    「定番もの」「一生もの」「今後も値上がり」「日常使いでも嫌みがない」という言葉の重みがすごいです😭✨
    背中、ぐいぐい押されてます…!

マラカイト素敵ですね!
    大人の女性感があります!!

色でも悩みます😂
    白かオニキスか、はたまた違う色か…金具はどうするか…🤔試着したときの感じで決めようと思います🤔

カルティエのデザイン素敵ですよね😍
    色々とアドバイスくださり、ありがとうございます💕💕

• 11月30日