※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
ココロ・悩み

離婚したばかりで、異性の友達に恋愛感情があり、自立したいけど苦しい。同じ経験の方いますか?

すいません、吐き出したいので投稿と同じような方いたらコメント頂けたら幸いです。

今年離婚をしました。一年以上前から元旦那と性格など合わず私から離婚切りだしました。話し合いもしたんですけど話し合いにならない相手でしたので💦

やっと離婚できた、子供を一生大事に幸せにしようと決意して過ごしてました。
しかし、異性の友達に恋愛感情を持ってしまいました。
現在求職活動中で私自身もまだしっかりと自立していない状態でこの感情が出てしまったのに嫌悪感。
でもこの感情を殺そうとしてもなかなか消えてくれなくて。

相手も私もお互いに異性として好意がありますが、お互い私が離婚したばかり仕事もなく気持ちも不安定やから付き合うのは今は無理でも今までみたいに話したりお茶出来ればいいなと先日話したりもしてました。

早く仕事を見つけて自立したい、恋愛感情が出てしまった気持ちがグルグルして苦しいです。

同じような方いらっしゃいますか…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

別に気持ちはそのままでいいんじゃないですか?
仕事は普通に探していけばいいと思いますし、彼氏がいるから仕事に差し支えでるわけではないですしね!

• まる🔰

まる🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、子供と仕事優先して落ち着いてきた時にでも考えるようにします…!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな人、彼氏に依存したり生計立ててもらうことがなければ、きちんと自立出来ますし大丈夫ですよ!
    子供に合わせなくてもいいですしね!

色んな方法はあると思いますよ✨
    私は再婚願望がなかったので今のまでの人は子供達に合わせたことないですよ✨

• 11月30日
  • まる🔰

まる🔰

そうですよね…!
    ゆっくり焦らずに考えて行動して行こうと思います…!!

• 11月30日