※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別確定がまだで、赤ちゃんの健康を優先して性別を知りたいとのこと。男の子の服を買いたいが、女の子っぽい服も着せたい。どうしますか?

未だに性別確定もらえません😂💦
🐘ついてなさそうだから女の子っぽいとは言われてるのですが
産まれてみるまで隠してるかもしれないからねー、と
女の子確定とは言ってもらえてません😅

そして性別にこだわらないというか、
あくまで赤ちゃんの健康状態を見るためだから、と
あんまり念入りにお股も見せてもらえません😇

上2人が男の子なのでお洋服とか買いに行きたいのですが
白や黄色なら手元にあるし、ピンクのさくらんぼ柄とか買って
もし男の子だったときに着せるのも迷います😂
せっかくなら新生児のうちから
女の子〜❤って感じの服着せたいんですが
みなさんならどうしますか?

いいね!で回答お願いします☺️
コメントも歓迎です😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで見えてないなら女の子とふんで
女の子っぽい服買っちゃう!!

はじめてのママリ🔰

男の子の可能性も考えてまだ買わない
or白などのどっちでも着れる服だけ買う!!

うさ

名前とか服とか準備したいので性別教えてください!と言います笑。
性別は気になりますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり伝えてじっくり見てもらえるよう
    頼む方がいいですよね😳
    性別、どちらでもいいのですが
    早く知りたい派です😂

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

女の子の確定ってお医者さんによりは出さないですよ💦

私なら新生児に着るものはピンクも多少買っちゃいます😌
新生児のうちはほぼ家なので、、
もし男の子だったらピンクは家、その他を外着にします。

新生児サイズはすぐサイズアウトするし、って思いました😺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家で着るならピンクありですかねー?😌
    写真撮りまくると思うので悩んじゃって😅
    何枚か買っちゃおうかな😳

    • 11月30日
  • うさ

    うさ

    白砂漠のプラチナさん

    • 11月30日
deleted user

上の娘のとき確定もらえずに白の肌着と2着だけキナリ色と白のシンプルなカバーオールを買いました。今はネットですぐ買えるので、とりあえず最低限の最低限だけ用意して、確定するか生まれてからネットで買っても良いかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子たちのときネットで買ったら
    色味や生地感で残念だったものが何点かあって
    実店舗で見たいんですけどねー💦
    産まれるまで確定もらえなかったら
    ネットも検討しようと思います!

    • 11月30日