※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠7ヶ月の初マタです。妊娠してからは仲良しはしてません。 するとし…

妊娠7ヶ月の初マタです。

妊娠してからは仲良しはしてません。 するとしても、旦那のを触ったり、胸をたまに触られたりするだけです。

ここ最近、旦那のを触ったりすると断られます。 むしろ嫌がられます。 触っても、やめて!や、今そうゆう気分じゃない!とか…
最初の頃は行為を誘っても赤ちゃんいるからしたくない、赤ちゃんいるからやだと…
なので、旦那だけでも処理をたまにしてあげたいなと思い触ったりしてますが拒否られます。 たまーにそうゆう動画を見て処理してることは知ってます。
ですが、それにしても拒否られすぎるような気がします…
旦那のも頻繁に触ってるわけではないので…
浮気を疑ってしまいます。 けど、浮気できるほどお小遣いは渡してません。(訳あって5千円以下です)
帰るよLINEもだいたい同じ時間にきます。 たまに残業と急遽なったりしますが、ちゃんと給与でも分かるくらいなので…(朝も早出という形で残業してるので夜の分なのかはわからないですが、夜の残業あったとしても週1とかです。朝の早出は毎回、上司から早出の日のLINEがきます)
旦那の職場の事務の人で社内で浮気してる人もいたりするので不安です。 旦那は年上だから無理とは言ってますが…

浮気されてるんでしょうか。 それともただお腹が大きくなってきて女として見れないんでしょうか。

コメント

まめ

したくなってしまうから、拒否するとかではないですか?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね…🥲

• 11月30日