※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家族・旦那

義母両親達の付き合いて難しくないですか?年に一回しか会わなと思います…

義母両親達の付き合いて難しくないですか?年に一回しか会わなと思いますがそれでも疲れるなて感じてしまうのは私だけですか?まぁ他人なんで。ね

コメント

はじめてのママリ🔰

1年に1回よりも頻度が少ないのに毎回疲れます。
他人だけど他人じゃないし…実家(実母と父方の祖父母)は同居でしたけど、今思うとすごいなって思ってます😅

• 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね。頻繁には会わないんですね?ご飯とか考えますよね?

• 11月30日
  • 2人育児💕

2人育児💕

愚痴られます😰

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人育児💕さんのご飯に愚痴られるんですか?それは疲れますよね💦
    うちは会うのは少ないんですが、LINEはよく分からない内容でよく連絡がくるので返信だけでも疲れます…家に呼ぶ時はぐったりします笑

• 11月30日
  • 2人育児💕

2人育児💕

家に来た時にタオルの折りたたみ方四つ折りにした方がいいとか余計なお世話ですね。廊下に物を置かない方がいいとか。言われますね😅

• 11月30日
  • 2人育児💕

2人育児💕

干渉されるとめんどくなりますよね😅

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめんどくさいですね💦タオルの折り方って……人様の義母さんに失礼ですが、なんでしょう、暇なんですかね?笑

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義母は私には『しっかりしてくれて助かるわ』って言って、後で旦那に『あなただけが頑張っているようで心配です』みたいな感じで送ってくるのでめんどくさいです😅

• 11月30日
  • 2人育児💕

2人育児💕

神経質なんですよね?何でも完璧を目指してるみたいですね。片付けが出来てないと思われてるんですね。子育てなんて適当にやりやすいようにしたらいいと思いますね。どうせ散らかすんやから気分が晴れた時でいいねん。みたいな。風に思ってます🙁🤗

• 11月30日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですか?むっちゃいいて思ってしまいます。気遣ってくれてる。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当にやりやすいように、私もそう思いますー!
    神経質なのをよその家に持ち込まないでほしいですね💦
    タオルなんて畳むたびにひっくり返されますし笑

• 11月30日
  • 2人育児💕

2人育児💕

本当にこっちのやり方でいいねんて思って次来た時も言われるんでしょうね?今年の年末来ようとしたので実家で働くので断ってもらいました。義理妹と来るみたいで。ヒョエー、😭春に行けたらいいねて言われてます遠回しに断ってるんですけど。

• 11月30日
  • 2人育児💕

2人育児💕

私思うんです。それなら自分の子供しつけなさいよて。笑
    旦那の部屋ゴミ屋敷みたいなのに自分の息子どうにかしたら?と思ってしまいましたよ。出産の時に来てもらったんですけど。お祝いしに来たのか愚痴を言われに来たのか?笑😰

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません笑ってしまいました笑
    旦那さんそんな感じならとりあえず一緒に部屋片付けてから話してもらえます?ってなりますね😅

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも陰で旦那にだけ奥さんあんなので大変でしょ?みたいに言われてるのがモヤモヤイライラしてたんですが、逆に直接言われないだけ確かに気遣ってもらってた……………かも?と思うことにします笑

• 11月30日
  • 2人育児💕

2人育児💕

本当に本当に😥困ったもんですよ。旦那を見れば母親がわかりますよね?神経質というか。😊手をいつも洗って、手が汚れるのが嫌な旦那だけど整理整頓は出来ない

• 11月30日
  • 2人育児💕

2人育児💕

私も旦那を通して言われますよ。😰嫌悪感感じますね。ネチネチしてて。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接言われたら喧嘩するんですけどねー笑
    2児育児💕さんが年末、春を乗り越えてとりあえず夏くらいまでは平和になるように祈ってます!毎日お疲れさまです🍀

• 11月30日
  • 2人育児💕

2人育児💕

ありがとうございます😭

• 11月30日
たぬき

1年に1度でも具合悪くなります笑。本当会いたくないです😅

• 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね?そーゆうもんですよね?

• 11月30日