※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝中に子供を寝かしつけて仕事を優先し、病院に行く予定も遅れてしまい、情けなくて泣ける状況です。

励ましてください笑

今日お昼寝の時私が寝落ちしました。
起きて子供をねかしつけましたが、、その後在宅の仕事をこなしてる途中にプチトラブルで子供を少し長く寝かせ、仕事を優先させました。

12時半から病院の予約があったのに息子寝かせたまま結構な時間、仕事は中途半端、子供のご飯も向き合えずせかす。授乳はしてきませんでした。
洗い物はそのまま、部屋は布団そのままぐちゃぐちゃ。

いま病院にいます。🥲なんか情けなくて泣けます。笑




コメント

ハル

お疲れ様です。

お子さん抱えてたら思い通りになんていきませんよ!
育児しながら仕事やってるなんて凄い!!!

授乳室なんて病院にあるから大丈夫👍👍👍
トイレでだって上げられるんだから大丈夫👍👍

もうその時の状況でやったらいいんですよ👍👍

子供の着替え、オムツ、タオル、ウェットティッシュ
小さいおもちゃとお菓子!飲み物が入ったリュックを常に置いておけばおっけー!

大丈夫ですよ😊😊