※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私がおかしいんでしょうか?2年前に旦那が不倫して、再建築の条件として…

私がおかしいんでしょうか?2年前に旦那が不倫して、再建築の条件としてそこからお小遣いを3万から1万5千に落としました。
一年たった時に付き合いとかもあるし、さすがに足りないかなと5千あげて2万までひきあげました。
最近それに不満があるらしく、義母にも愚痴ったのか義母から遠回しに3万ぐらいあげないと。と言われました。
義母は不倫の件は知っています。
旦那は教師で、PTA会費2000円、部活の交通費はそこからだしてます。私的には飲みに行くのも最低限にしたいから最低限のお小遣いにしたいんですが、私があげなさすぎみたいな感じで言われたので、、
毎月旦那は飲みにいけてますし、ボーナス時には3万渡してます。
年収は600万、月30万ほどですが、そんなに少ないですか?飲みに行きたいがためにお小遣いあげるのは違うんじゃないかと思ってるんですが😅
旦那も最初はそれで納得してたのに時間がたてば不倫の反省も忘れてるし、、2年たてば許してあげないといけないのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

は?💢て感じですね。
「では申告制にしましょう!」て何にいくら使ったのか、レシートや領収書を出してもらいます。足りないと私が判断したらそのタイミングであげますね😑
一生反省しろ!て思います!!

  • ママリ

    ママリ

    義母にまで言われると余計むかついて、、。
    反省させるためにお小遣い下げたのに、最近は飲みに行くことすら言わなくなってきてすごい腹立ちます😅

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰りんご

お小遣い十分だと思います!
それか毎月何にいくら使っているのかレシートとお小遣い帳書いて持ってこい、それでいくら足りなくて必要か判断するって言います😠
一度裏切って信用なくしてるんだから回復に努めろと思います💭

  • ママリ

    ママリ

    家で飲むお酒も全部ださせています😅
    ほんとは飲みに行かない約束でしたが、今はもうなぁなぁで、、😅

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!
むしろ不倫しといて、お子さんいて、飲みにも行けてるのに、わがままだと思います!
すみません、嫌な気持ちになったら...。

うちはお小遣い1万5千円でしたが、転職して年収あがったので2万円にしてますが、それ以上は絶対あげません。笑

momochiさん優しすぎますよ😭

deleted user

はぁ!?ですね。
不倫しておいてなんでそんなこと言えるのか…っていうか、義母も不倫のこと知ってるのにあげないと…とか意味不明だし神経疑います。
お前の息子の不祥事だろうが!!!!って感じです。

1.5万で良いと思いますよ😤
2万もあげる必要ないです!
飲みに行きたい!?
行く前に嫁を大事にしろ!!!!
飲みに行けないのも、お小遣いが少ないのも自分のせいなんだから一生背負え!と思いました😒

ママリ

お小遣い少ないと隠れて借金するようになりますよ😅
付き合いで足りないならその分のレシートを出せと言いましょう。