※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

かかりつけの病院で先生にひどい言葉を言われ、ショックで泣いてしまった。小児科を変えるべきか悩んでいる。産後メンタルなのか色々感情が爆発してしまった。

こどものかかりつけの病院で
先生にひどい言葉を言われた😭
あまりにもショックで泣いてしまった😭
薬もらうために毎月通ってて
上の子行き慣れてるけど
かかりつけの小児科変えてもいいと思います😭?
子供のこと考えたら
わたしが我慢してこのまま通うべきですかね😢💦

産後メンタルなのか、、、
なんだか色んな感情が爆発してしまった😢😢

コメント

deleted user

そんなにひどいことなら変えます😂

はじめてのママリ🔰

2年通って毎回余計な1言を言われたので、小児科変えました!☺️💛

ゆいべび

かかりつけ医を変えるのは別に悪いことじゃないので
きょもりんさんが信頼できる病院に変えたらいいと思います!🥺
そこじゃないとダメな理由があるなら別ですが💦

はじめてのママリ🔰

病院はどこに通おうが親次第です。
先生と合わないと思ったら変えてもいいんですよ😌
私も最近小児科変えたところです!

ママリ

変えても問題ないと思いますよ☺️
私のかかりつの小児科の先生は少しクセがあって、私の友達も同じところに通っていたんですが、先生と合わないから変えたと言っていましたよ☺️

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😭🙏🙏🙏

待ち時間も少ないし家から近いし等色々と良い面が多いのですが、違う病院に変えることにしました!!初めて行った時からなんとなく違和感というか合わないと思っていたけど、こうなるならもっと早く変えとけば良かった、、😭💦
変えればいいだけの話なのに、優しくコメントしてくださってありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️