※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

洗濯干して、シーツ別で洗って、掃除機して、洗面所、風呂洗って上の子…

洗濯干して、シーツ別で洗って、掃除機して、洗面所、風呂洗って
上の子部屋で遊ばせて、ご飯食べさせて
やーっと休暇〜〜〜昼寝したいけど、きっと下の子が
起きるだろう、、、🥶今日は旦那が22時すぎ帰宅予定なので、夕飯、寝かしつけまで私1人だ🥺午後も頑張ろうぅ

コメント

Hilcrhyme🔰

主婦の鏡ですね🤗
分かります!寝てる間に
してしまおうとして終わった頃
ゆっくりしようとしたら起きてしまう
パターンあるあるですね!!

うちは旦那遅いので全て
1人ですが仕事を口実に
家事は手抜きです😅w

見習わなきゃなとこの
投稿を読ませてもらって
思いました😢

ママさん頑張って下さい٩(´・ω・`)و

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    下の子起きると泣いて、家事が捗らないので、寝てる間に済ませちゃえー!って感じです☺️!

家事手抜きしないとやってられませんよね、、、お疲れ様です😭♡

ありがとうございます☺️✳︎
    お互い頑張りましょうね☺️

• 11月30日
🐶

私もそんな感じの生活になるのかなぁ〜と読ませてもらいました🥺💗

今ですら寝てる間にお風呂掃除や夕食準備をしてるので2人目が産まれたら昼寝の時間あるのかな〜とドキドキです😂

上の子が起きると常に構ってですよね😂😂😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    2人目産まれてから、とんでもなくバタバタするな〜と思いました😂笑
    なので午前中に色々終わらせておきます😂💦
    昼寝は運が良ければできますが最近は、、、ない🤣って感じです😂笑

うちのは、1人でもわりと遊んでくれますが、スキンシップは必要だな〜と忙しくても一緒に遊ぶ時間なるべく作ってます😊💖

• 11月30日