※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

あ~昨日旦那に言われた一言がなんか気に入らん…。旦那は冗談半分で言っ…

あ~昨日旦那に言われた一言が
なんか気に入らん…。
旦那は冗談半分で言っただけだと
思うけど、私にはぐさっときた。
毎日、育児、家事に追われて
疲れがたまっとる中、
すごいショックな一言…

『ほんま厄介な嫁だわ。』

事の発端は、私の好き嫌いな食べ物から
始まり、上の子も好き嫌いが多いから
私に似てます。
その話から色々あり、この一言…。

昨日の夜から、
あ、私って厄介者なんだ…と
そればかり考えてしまいます😞

なんか、疲れきった日々なのに
この一言で余計メンタルやられた気がします。

すみません、長々と書いてしまって😢

コメント

ママリ

私も喧嘩の末 めんどくさ って言われました🥲
普段言い返さない旦那だからよけいに🥲
2.3日引きずりました😑

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    傷付いた事を旦那に
    言ったほうが
    いいのか悩みます😞💧

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    その時は言えず1週間後くらいにボソッと言いました😅

    • 11月30日
ママリ

まさに昨日言われたことが気に入らずモヤついてます😂

2人目を妊娠中ですが検診についても聞いてこないお腹を撫でたりもあまりしない名付けも調べたりしないことに対し、全然興味ないんだねと指摘したら
興味ないとかじゃなくて2人目だからかな、落ち着いちゃってる。
と言われてカチン。
何てめーが落ち着いてんだよ、身重の妻に対する配慮が欠けてんだろうが😑と言いたかったんですがここでキレたら止まらなくなると思い我慢…

一晩経っても思い返してモヤモヤしてます。

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    何てめーが落ち着いてんだよ
    笑っちゃいました🤣

    旦那は何も気にせず
    シレーっと帰ってきました😂🔪
    ムカつくので冷たく接してます😪

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ


    旦那は1人目だろうが2人目だろうが変わらず妻の身体を気にかけとけよと思って😂

    わかります、本人まったく気にしないですよね。うちもです😑
    今日は旦那帰り遅いので先に寝ます🤷‍♀️顔合わせることもないので清々します笑

    • 11月30日
  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    うちは今日帰りが早かったので
    憂鬱です😨💢
    私もさっさと寝よ😪✋

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはそこまで育児と向き合ってないから軽々しく言えるんですよ!
好き嫌い多くても、健康に育ってれば問題ないとおもいます。
そーゆーなら自分がこーしたら食べるようになるとか、ググってくれればいいのに!
旦那の好き嫌いは厄介だけど、
旦那がご飯作るわけじゃないから、厄介ではないですよねー😚