※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園グッズについて購入を検討中です。どこで購入したかや、汚れやすさについての情報を知りたいです。ありがとうございます。

幼稚園の入園グッズについて

手作りせず購入しようと思っています。皆さんどこで購入しましたか?
4月出産の為、早めに準備を始めています。

また、バッグや体操着入れなどは結構汚れますか?白地にお花柄の物を気に入ったのですが、汚れが目立ちそうだなーと思い悩んでいます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタでハンドメイドしてる人探して購入しました😄
汚れますが今のところ洗濯で落ちる程度です😄
引きずって穴は空いてしまいましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタですね!🌼😄因みに、デザインはママさんが選びましたか?お子さんですか?🌷引きずる事絶対ありますよね笑🤣

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

イオンで揃えました!
イオンに入ってる裁縫ショップだと、手作りっぽいものも売ってますよ!
娘のは大量生産されてそうなやつで、アップリケ?つけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンにももあるんですね!手芸屋さんみたいな所ですかね?😄ちょっと工夫してあげると分かりやすくていいですよね🤗❤️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

バースデイや西松屋で購入しました😀
白だとすぐ汚れちゃいそうで私なら避けちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイ可愛いのありそうですね!🤗💞やっぱり白は目立ちますかね🤧他のも検討してみます🥺

• 11月30日