※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりーぺこ
子育て・グッズ

ファルスカのスクロールチェアで赤ちゃんが泣いてしまう。月齢が進むと慣れる子もいるでしょうか?

ファルスカのスクロールチェア(揺り椅子のようなもの)を使っています。
はじめは割とご機嫌でチェアに付けたメリーを見て15~20分はもっていたのですが、最近は置いた数分後にギャン泣きです😢

バウンサーのようなもの含め、月齢が進めば嫌がらなった、という方いらっしゃいますか?

せっかく気に入っていたのに残念で…⤵⤵

コメント

deleted user

うちも同じの使ってます(*^^*)
が、泣かれたことはなかったんですが、足で揺らしてあげたりはしていますか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにメリーはつけてませんでした。

    • 10月17日
  • しぇりーぺこ

    しぇりーぺこ

    揺らしてます~😣息子が自分で動いて揺らして楽しんでる感じもあったんですが、最近泣くようになって⤵⤵原因が分からないんです😢😢

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこしてほしい、甘えたい時期なのかもしれないですね(^^;
    あとは寒くなってきて、乗っているときの体感温度が変わってきたと思うのでそういうのもあるかもしれません。

    • 10月17日
  • しぇりーぺこ

    しぇりーぺこ

    抱っこしてほしい、のはあるかもしれないですね😣😣安心できるようにブランケットかけてはいるんですが…⤵

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは親が晩ごはん食べて片付けてるるときはずっと乗ってたので30~40分はご機嫌で乗ってくれてました。
    ただ、メリーはあえて買わずにずっと話しかけたり、あやしたりしてましたよ(*^^*)

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋が寒くないのなら、ブランケットを外してみるとか、替えてみるとかしてみては?(^^)

    • 10月17日
  • しぇりーぺこ

    しぇりーぺこ

    そうなんですね(>_<)30~40分とか羨ましいです!!
    また機嫌よく乗ってくれるまで諦めずにチャレンジしようと思います。。ありがとうございました✨

    • 10月17日
しぇりーぺこ

ご機嫌で乗ってくれる時間、長かったですか?