※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

オムツ替え中におしっこを飛ばされてイライラし、息子にため息をついたり泣いてしまった。旦那は寝ていて気づかず、さらにイライラ。息子を見て悲しくなりました。

オムツ替えしてたらおしっこ飛ばされて、
畳の上に飛んだから小さな水溜まりが出来てたし、、
眠くて余裕無い上に今から毛布とかを洗濯する事考えて
イライラして着替えさせながら息子に対して
ため息ついたりしてしまった…😢

そんな中、旦那は隣でグースカ
ギャン泣きの声にも気付かなくて更にイライラ😂

息子の寝顔みて「ごめんね」って言って、
悲しくなって泣いてしまう😣

コメント

はじめてのママリ

男の子あるあるですね🤣
うちはうんちがアーチのように飛んでいったことあり、眠すぎましたが笑っちゃいました🤣
おしっこならとりあえず拭いて替えの毛布とか有れば濡れたのは明日片付けても大丈夫ですよ(^^)

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    うんちは笑っちゃいました😂笑

    そうですよね😱💦とりあえず拭いて明日起きてからやれば大丈夫ですよね😢
    眠いと頭が回らなくてイライラしちゃいました😵‍💫

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ムービー撮りたかったなって思いました😂

    分かります😭
    私も最初は全部ちゃんとしなきゃ!みたいな感じで要領悪いのもあり、余裕なさすぎて眠すぎて。。って感じでした😭
    眠い時は子供と朝寝、昼寝、夕寝してご飯は手抜きしまくりで大丈夫です(^^)👍

    • 11月30日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    中々無いことですよね(っ'-')╮=͟͟͞͞💩笑
    赤ちゃんの仕草とかで動画撮れば良かったな〜って思う事沢山ありますよね👶🏻✨
    何も構えていない時に可愛い行動したり面白い行動して、動画向けると全然しなかったり、笑

    初めての子育てとかなると、やっぱりちゃんとしなきゃって思っちゃって😢
    でも、息子は泣いてる。要領が悪い私のせいかなとか😱

    そうですよね💗子供が寝てる間一緒に寝ます‪(ง ˘ω˘ )ว‬

    • 11月30日