※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

会社の飲み会の日子供が熱を出していたとして、旦那に任せて飲み会に参…

会社の飲み会の日子供が熱を出していたとして、旦那に任せて飲み会に参加しますか?
病状は熱のみでぐったりせずに元気な時だったらなのですが。

コメント

piko

元気だったとしても気になってそれどころじゃないので参加しないです😭

はじめてのママリ🔰

行かないです!自分の立場で考えてみたら子供熱出てるのに飲みに行かれたら嫌なので
元気だとしても行かなくて良いなら行かないです!
どうしても行かないといけない場合はこまめに連絡+ノンアルで、隙をみて帰ると思います

nn62yy

熱だけで元気そうにしていて、急変しそうな予兆もなくて、旦那さんが、大丈夫だよ、行って楽しんでおいで、と快く送り出してくれそうな方なら、わたしなら行っちゃいます😅
うちの子はたまに熱出しますが、わりとケロッとしていることも多くて、わたしだけで十分なこともあったりして、そんな時だったら、旦那が飲み会だとしても、どうぞ行っておいで〜と送り出したこともあります。
ただお酒は控えめにして、1次会で早めに帰るとは思います。
何かあったらすぐ帰れる状態にはしておいて、何かあったら連絡してねとは言っておきます。

ぱる

回答ありがとうございました😊🙌