※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

なにがきつくてなにがつらくてなにをしてほしくてなにをしたいのかわか…



なにがきつくて
なにがつらくて
なにをしてほしくて
なにをしたいのかわからない


そんな時ありますか??

まさに今そんな感じで
夫の食器を洗いながら涙溢れてきて
夫はソファで寝転がってYouTube。
私はトイレで声を殺しながら泣いていて……。

ひとしきり泣いて落ち着きました。

年子妊娠中
妊娠後期
ワンオペ生活

1年半なんとかこなしてきたのに
変なタイミングでこんな感じで泣けてしまいます。
妊婦メンタルのせいですね。きっと。

あーーー
大泣きしたから泣いたのバレるかなぁ。
泣いた理由なんて話したくないし話すつもりもない。
だって私が分かってないから(笑)

きっとやりたいことやらなきゃいけないこと
それを1人で考えててキャパオーバーになったんですよね。
明日は娘を幼なじみに預けて夫婦で映画です!!!!
いつぶりかの夫婦時間!!
最近ママっ子が酷い娘が心配ですが
数時間 幼なじみと娘には頑張ってもらいます!!


ふぅ!
ひとしきり泣いてスッキリ〜!!!
洗い物終わらせて寝よ!!!

コメント