※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子の夜泣きについてです。1歳で断乳してから私のお腹を…

1歳3ヶ月の息子の夜泣きについてです。

1歳で断乳してから私のお腹を触りながら寝るようになりました。
それ自体は別に構わないのですが、最近2時間おきくらいに夜起きるようになってしまいした。
また私のお腹を触ってすぐ寝ます。
触らせないようにズボンにシャツを入れても引っぱられたり、泣かれたりしてしまいます💦

添い乳と同じように癖になっているのかなあ、、と思いますが同じ経験ある方アドバイスお願いします🥲

コメント

さくら

癖かもしれませんが、いつか落ち着くと思います

ずっとタオル持ち歩いてる子が、いつの間にかタオルなくても大丈夫、みたいな感じになるのかなと思います