※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
その他の疑問

両親が食べさせると食べないのにお姉ちゃんが食べさせると下の子が食べ…

両親が食べさせると食べないのにお姉ちゃんが食べさせると下の子が食べるってなんでしょうか。

コメント

深呼吸

子供同士だからじゃないですかね😊

• ドラ

ドラ

そうなんですかね😣なんか複雑な感じです(>.<)y-~
    ありがとうございます。

• 11月29日
まあーた

ありました!
お兄ちゃんが食べさせると食べて私が食べさせたらいらんって顔を背けてその後お兄ちゃんが食べさせてました。笑
なんなんでしょうね。
まだ離乳食初期くらいなので一歳なる前でしたけど、わかってましたね💦
お兄ちゃんっていっても3歳でしたけど。笑

• ドラ

ドラ

全く一緒の3歳です。しかも、すごい上手にたべるんです笑

• 11月29日
  • まあーた

まあーた

お返事遅くなりました💦
    上手に食べるんですねー!すごい!笑
    頑張って作ったのは私なのにー!って感じですか??

• 12月2日
  • ドラ

ドラ

どっちかというとママは私なのに娘がママみたいで笑
    私が○○置いてっちゃおって冗談でいうとやだやだ○○連れてきて~とめちゃくちゃ弟思いでかわいいです。

• 12月3日
  • まあーた

まあーた

なるほど!笑

うちの子たちも本当下の子思いです😊
    私も冗談で〇〇はばあばのお家でお泊まりでいっか!とか言うと、連れて帰ってー!ってなります。笑
    よく聞く授乳嫌がったりとかないです?うちは全くないです!むしろ泣いてて私が用事とかしてると「ちょっとー!泣いてる!おっぱいあげてよ!かわいそう!」とか言われます。笑

• 12月3日
  • ドラ

ドラ

いいます😊旦那がすぐおっぱいあげてよって口癖で言うから娘が真似て泣いてるよ。おっぱいあげなよって言ったり、まだ上の子もたまにおっぱい飲んでいて取り合いになる時もあります笑
    弟に負けてお姉ちゃんが泣いてます。

• 12月4日
  • まあーた

まあーた

そうなんですね!
    お姉ちゃん負けちゃうんですね💦かわいい!
    うちは朝から寝るまで上の子2人とも下の子に癒されてるみたいです。笑

• 12月5日