※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

昨日義母の実家に娘3人を見せに行ってきました。娘達からしたらひいお…

昨日義母の実家に娘3人を見せに行ってきました。
娘達からしたらひいおばあちゃんがご飯を準備してくれ、
食べようと2ヶ月の娘を座布団に置こうとしたら
ほら、抱いてるから食べな・・・。と義母が。
いや、寝てるんだからわざわざ抱かなくてもいいし!と
思いましたが触りたい、抱きたい一心でずっとこっちを
見ていたのも分かったから抱かせました。
双子と旦那と気晴らしで少し散歩から帰ってくると
娘と添い寝・・・。気持ち悪い。
義母の兄弟が来ると娘のことを貸そうか?扱い。
モノぢゃねんだよって思った。
それにお祝いももらったこと何一つ教えてくれないから
(昨日旦那に怒りました)兄弟来てたのにお礼言えず・・・
普通貰えるなんて思ってないので、
あとで返すって旦那が言ったことに腹たち。
まるで私がお礼言えない嫁みたいな・・・。
やっぱり好きになれない。私ですらちゃん付けで呼んでるのに
呼び捨てで呼んで。本当に気分悪かった。

コメント