※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆママ🔰
家族・旦那

私は人参が苦手です。細く切ったりしたのならまだ食べられますが、カレ…

私は人参が苦手です。
細く切ったりしたのならまだ食べられますが、カレーとかに入ってる大きめに切られたのは食べれません😅(人参の味がして嫌なんで…)
で、離乳食始まって人参すり潰したのを娘に食べさせたら、ちゃんと食べてくれました。
それは良いんですが、いちいち義理両親や義理祖母(義理実家で同居してます)が、「ママの食べれない人参食べれたね〜」とかいちいち私が食べれないこと娘に言ってるので、イラッとします。
自分達だって苦手な食べ物あるくせに。
あー、同居やめて早く出ていきたい…

コメント

T

うざすぎますね。うちも、同居でいらいら真っ最中なので。うざ。ってなりますね

• さゆママ🔰

さゆママ🔰

ですよね。
    同居してると、ほんとストレス溜まります。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

えー、うざっ!
むかつきますねぇーそれは! 
娘さんにも悪影響な気がします

• さゆママ🔰

さゆママ🔰

ですよね!
    ほんと頭にきます😠

• 11月30日
みー

まさにうちの姑も私の嫌いな生の玉ねぎに対して、会うたび「○○(私)ちゃん玉ねぎ食べれないんだよね?」と毎回言われ続けました💦 しかも3年間も😒👊 うちの姑もそれこそ、嫌いな物多いくせに👊😒

• さゆママ🔰

さゆママ🔰

そうなんですね💦💦
    ずっと言われるとほんとウザいし、頭にきますよね🙎💢

• 11月30日
🌱

分かります。
顔は笑ってますが、いちいちそんなこと言う必要ないのにって思います。
しかもそれをみんなして言ってくるので、ほんとに義実家行きたくない。

• さゆママ🔰

さゆママ🔰

ですよね!
    顔は笑ってても、内心イラつきますよね。
    いちいち言わなくてもいいことをみんなに言われると、ほんとウザいです🙎

• 11月30日