※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
お金・保険

総合支援資金借りていても、返済期限前に返済可能ですか?養育費が入らないため60万借りたが、一括で入金がある場合、返済は期限まで待つべきか悩んでいます。

緊急小口や総合支援資金借りてて返済の期限きてなくても
用意が出来れば返済期間前でも返済出来るのですか?

養育費も入らなくて心配で総合支援資金60万借りて
養育費が一括で来月入れてくれることになり借金ずっとか変えたくないなと思い返せるお金が出来るのですがやっぱり返済期間まで待っての返済ですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

返済できますよ\(^o^)/

• るーちゃん

るーちゃん

そうなんですか?借りて間もないのですが養育費入ったら即返済しときたいのですか?😢

• 11月30日
  • るーちゃん

るーちゃん

あと聞きたいですが育休中からの退社で借りてて返済の時非課税だったら免除なると聞いてそれって2年育休中だったから非課税らしくて所得の0になるから無職扱いされて一括で返せみたいにならないんですかね?😢
    こんなこと分からないですよね?すいません😢質問ばかり😢

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借りて間もなくても返そうと思えばまとめて返せます!
    無職扱いで一括で返せとはどういうことでしょう?確かに非課税だと返済免除になりますが、一括で返せとはならないですよ!

• 11月30日
  • るーちゃん

るーちゃん

そうなんですね😢
    育休中からの退社で借りてて非課税だと免除になると書いてたのですがその時に育休手当は所得ゼロと見なされるから無職で申請したかと疑われないのか心配で一括返せとなるのかな?と不安で😢

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無職でも返済目処が立てていれば借りれるものなので、一括返済とかならないです!

• 11月30日