※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

子育てがきつくてイライラしています。毎日子供と一緒にいるけど、もう限界。産まなきゃよかったと思ってしまう。

毎日毎日きついです。

だんだんイヤイヤ期に近づいている子供。
私は自分自身がまだまだ子供で、余裕がなく子育てに本当に向いていないと思います。
21歳で出産し、今は23歳で来週2歳になる息子を育てています。

外でも家でも子供に怒鳴ってしまい、イライラが止まらないです。
毎日毎日嫌になります。
産んだからには、ちゃんと育てなくては。という感じで毎日子供と一緒にいますが、正直もう一緒に居たくなく
ここ最近では、産まなきゃよかったと思ってしまいます。
毎日毎日本当にもう嫌で、子供を可愛いと思えません。

コメント

私も上の子21で出産して
今23です!
子供も同い年です😌

分かります毎日大変ですよね、、
ワンオペで上の子のイヤイヤ
下の子のずっと抱っこ紐でのお世話
毎日が嫌になります、、

今も上の子は泣き叫んで
ものを叩いてます🥲
お互い頑張りましょう、、!

ゴーヤママ

心の内を表に出すのはとても勇気のいる事ですが、お子さんを保護してくれる様に児童相談所などに連絡されてはどうですか?
お子さんに手を出したり、最悪な事態を招き起こさない為にも、みーこさん自身の心が潰れてしまわない為にも相談してみましょ!
また親子で笑い合えるように今は距離を置いて立て直しましょ。勇気だして。応援してます。

一時保育とか利用して一旦離れてみてはどうですか?