※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーで働いている女性が、保育園の行事で休んだ後、自分の職場に買い物に行くことに不安を感じています。他の日に振替で出勤したりしているが、その日は本来出勤の曜日で、気になるとのこと。

私はスーパーで働いてます。
私の職場はシフトが曜日固定なのですが
入れない日は事前に言っておけば休めたり他の日で振替で
出勤できたりするのですが、
来週が子供の保育園の行事があり固定で入ってる曜日だったのでその日はお休みにしてもらって代わりに違う曜日に入れてもらっいました。
お休み貰った日保育園の行事終わった後保育園のお友達のお家にお邪魔する予定でお互いの家から私の職場のスーパーが近いのでそこでお昼やお菓子を買って家に行こうということになったのですが、事前に休むこと伝えて休ませてもらったとはいえ
その日は元々出勤の曜日なのであまり自分の職場に行くのは良くないのかなとふと考えました💦
買い物行く時間帯もバリバリ自分が働いてる時間帯なので
どうなんだろうと、、
みなさんならそこまで気にしないですか??

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

休み希望での休みであれば気にしないです!😊
出勤だったのに欠勤してるのであれば別ですが😅

ママリ

子供の行事で休んだなら全然気にしないです。