※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

高温期14日目に薄い線が出た妊娠検査薬で不安。薄い線でも問題ない?妊娠継続や生理について教えてください。

フライングなのは重々承知ですが、高温期14日目でドゥーテストの妊娠検査薬を試しました。
うっすらと線が出たのですが、14日目で薄いと化学流産の可能性が高いという意見を見たことがあり不安です。
このくらいの薄さでも問題ないでしょうか?
薄くても妊娠継続できた、生理が来た、どちらでもいいので教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

けー

ちょっと薄いですが高温期14日目ならこれくらい薄くても良いのかなと思います。
わたしは高度不妊治療していてBT9=4w0d、所謂高温期14日目でこれより気持ち濃い程度でしたが血中hcgはしっかり基準値以上ありました!
どうなるかは人それぞれですがうまくいくことを祈ってます。

• てぃー

てぃー

やっぱり個人差もあるんですかね💦
    排卵日もドゥーテスト使っていて濃く出たことがなかったので、検査薬と相性が悪い可能性で考えておきます……!
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 11月29日
りんご🍎

私はタイミング法をしていたときそのくらいでしたが、化学流産でした💦
このグラフの6/22の検査結果です。。

• りんご🍎

りんご🍎

検査薬です。

• 11月29日
  • てぃー

てぃー

基礎体温と検査薬の写真ありがとうございます!
    同じ感じの薄さですね😢
    化学流産の可能性も覚悟しつつ、高温期が続けばまた改めて検査してみようと思います😭

• 11月29日
きなこ

排卵日は確定されてますか?
わたしも上の方と同じでBT9=14日目で終了線と同等だったときに娘を授かり、てぃーさんくらいの濃さの時は化学流産でした。

でも個人差があると思います!
うまくいってますように☺️

• てぃー

てぃー

排卵検査薬で一番濃かった次の日に体温も上がっていたので排卵日としていました。
    検査薬もずっと終了線より薄かったので確定では無いです💦
    やっぱり薄いと化学流産の可能性はあるんですね😢
    期待しすぎないようにしながらまた1週間後に検査してみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 11月29日
marikosu

私も同じくらいの時期にそれよりも少しだけ濃い線で陽性が出ましたが、化学流産になりました🥲
でも2回続く可能性は25分の1、次は頑張ってくれたら良いなと思います。

• てぃー

てぃー

化学流産されてる方のほうがおおいですね😭
    初めて陽性が出て着床は出来ることが確認できたので、同じく化学流産だった場合は私も次頑張ります……!

• 11月29日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

このような感じで化学流産でした😭

• てぃー

てぃー

化学流産の可能性の方が高そうですね😢
    期待しすぎないようにもう少し待ってみたいと思います!

• 11月30日