※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

今月18日に息子が発熱、咳が出てました。23日に私が1日だけ発熱、そこか…

今月18日に息子が発熱、咳が出てました。23日に私が1日だけ発熱、そこから今もずっと咳が止まりません。そして29日の今日とうとう旦那が喉痛いし具合悪いと…。
息子は18日に小児科連れて行きましたが私達は病院行ってません。行った方がいいですかね?🤧
もう咳が止まらないので困ってます。咳き込んだ勢いでオエッとなるし夜中も咳き込みで目覚めます😭飲み物飲むのでさえ痛いです。こんなに喉が痛く咳が出るの初めてかもしれません、、病院行ったらすぐ治るもんですか?😭

コメント

ママリ

コロナのことも考えて、
早めに病院へ行かれるといいですよ。

家族間で順繰り風邪ひいてしまいます💦
年末になりますし、
早めに治してください。

• lii

lii

そうですよね💧ありがとうございます!明日行こうかと思います😊

コロナはもう何週も出てない県に住んでるしどこにも行ってないので可能性は低いと思いますが一応連絡か何かした方がいいんですかね?😅

• 11月29日