※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のコレステロール値が高い方いますか? 授乳中や産後の影響はあるでしょうか? 薬や授乳について不安です😢。

産後コレステロール値やLDLが高値になった方いらっしゃいますか💦?

妊娠糖尿病だったため産後1ヶ月で血液検査をしました。
血糖は問題ないけれど、総コレステロールが265とLDLが163と高値なので
病院に来るように連絡が来ました😭💦
なかなか赤ちゃんを預けられずすぐには病院に行けず不安でいっぱいです😢

授乳中や産後という影響はあるのでしょうか?
薬を飲むのかな、、授乳がつづけられるのかな、、
などとネガティブになってしまいます😭

経験者の方などコメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

deleted user

もともと高かったですか?
私はもともと高かったんですが妊娠中更にあがり300近くありました
産後も変わらず200前半ありましたが病院行って無いです笑

すぐになにか病気になるわけではないですよ
血管に脂肪分が多くドロドロした血らしいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々少し高かったです!
    そうなんですね、、😢
    その後検査などもされていないですか?

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してないですね、次の健康診断で高かったら病院に行こうかなって思ってます。

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
その後数値どうですか?😭
私も高いです🙇‍♀️