※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

息子が中耳炎になりました。今朝病院にいったら中耳炎だと診断されまし…

息子が中耳炎になりました。

今朝病院にいったら中耳炎だと診断されました。
今週土曜日に1歳になるため、地元に帰省し両家集まっての誕生会後、義実家と旅館に泊まりに行くことになっています。誕生会はともかく、旅館に泊まりに行くことがめんどくさくて、中耳炎を理由にキャンセルできないかなと思っています…。
土曜日には熱も引いてると思うので、息子の体調は大丈夫だと思うのですが、病み上がりで旅館に泊まりも怖いです…。
みなさんなら行きますか?今キャンセルするとキャンセル料はかかってしまうので、そこは承知の上です。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月初めてのお熱と中耳炎になりました。中耳炎がなかなか治らず、しばらく薬を飲みました。本人は元気でしたが、医師からは「耳は痛いと思うし、聞こえも悪くなってるよ」と言われ、まだお話ができないので私に伝えられないだけで、本人は辛いんだろうなと思いました。

私ならキャンセルします😣