※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

守谷市の篠﨑医院で無痛分娩の初産の費用について知りたいです。情報が見つからず疲れました。

守谷市の篠﨑医院で無痛分娩で初産をお迎えした方はいらっしゃいませんか?
費用全額を知りたいです、調べても調べても載っていなくて疲れました、😢

コメント

ちこ

お産の森で1人目出産しました!
現在も妊娠中で通院してます☻

希望での無痛分娩は行ってなかったと思います😣

• ゆめ

ゆめ

御返答ありがとうございます!
    そうなのですね、ネットでは厚生労働省のサイトに無痛分娩できると書いてあったので聞けて良かったです🥰

• 12月1日
  • ゆめ

ゆめ

追伸でございます。
    お部屋代はかかりましたでしょうか。そして噂で聞くほど先生方は厳しい(?)のでしょうか、2ヶ月前に検査を受けた際とても良くして頂いたので分からないのです。

• 12月1日
  • ちこ

ちこ

口コミのような印象は通院・入院していて感じず、先生は厳しいどころか口数は少ないですが穏やかな方でしたよ☺️

部屋代は部屋によりますが全室個室で1日5000円〜のようです。分娩予約後に貰えるファイルに記載されてます☻
    選べるわけではないようですが私は1日5000円のお部屋でした!
    総額ですが手出し27万円でした💦

• 12月1日
  • ゆめ

ゆめ

御返答ありがとうございました!ネットの噂で見れば見るほどわからなくて混乱しましたが、参考になりました!

• 12月2日
まなみ

2人ともお産の森で出産しました。
無痛はやっていないと思います💦
2回とも60万ちょっとで済みました。噂で言われてる程、高くなかったです。2人目は誘発分娩だったので入院が1日多かったので同じくらいしました。

• まなみ

まなみ

グッドアンサーありがとうございます。
    部屋代は5,000円〜7,000円程度だったような記憶があります。
    切迫で入院してた時はもう少し高かった気がします。
    他の方が書いてあるように希望ではやらないと書いてありました。分娩進行中の状況に応じてやると医師が判断した場合があるくらいの解釈ではないかと思います。

• 12月1日
  • ゆめ

ゆめ

御返答ありがとうございました!大変参考になりました!

• 12月2日
はじめてのママリ

いのちのもりで無痛分娩はないと思います…💦少し前ですが75万くらいしたとおもいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話で問い合わせたほうがいいですよー!

• 11月30日
  • ゆめ

ゆめ

やはり直接お値段等を問い合わせた方が早いですかね🥲
    厚生労働省のサイトには無痛分娩ができると書いてあったので、聞いてみることにします。

• 12月1日
  • ゆめ

ゆめ

追伸でございます。
    お部屋代はかかりましたでしょうか、そして噂で聞くほど先生方は厳しい?のでしょうか2ヶ月前に検査を受けた際とても良くして頂いたので少し分からないのです🤔

• 12月1日
ゆめ

噂のお値段が結構ばらばらで困っていたので聞くことができて助かりました!そうだったのですね🥰
しかし厚生労働省のサイトにこの病院は無痛分娩ができると書いてあったのでそこが疑問です、直接問い合わせてみるほうがやはり早いのでしょうか🥲
【追伸】部屋代はかかるのかも知りたいです。