※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

経産婦で点滴誘発分娩中、3時間半経過。陣痛に繋がらず、帰宅検討中。朝におしるし出血あり。早く産みたい。

経産婦の方で点滴の誘発分娩した方、どのくらいかかりたしたか?
予定日から1週間超過してしまい、誘発で点滴しはじめて3時間半…お腹は張るもののこれは陣痛ではないなと分かる感じです🥲16時までに陣痛に繋がらなければ一時帰宅…😭朝起きたら下着が染まるくらいのおしるし?と茶色の出血はあるのに〜〜〜。
娘と離れ離れになっているのもつらくて早く産みたい😭😭

コメント

ひーまま

私は3日かかりました🥺笑
でも、陣痛がついてきてからはかなり早く30分で産まれました👀!
経産婦だと陣痛つけば早いはずです🥺✨!

• みかん

みかん

3日も😱その間は微弱陣痛レベルですか?それともほぼ張らず…って感じでした🥺?
    陣痛ついて30分はスピード出産ですね🥺!!

• 11月29日
  • ひーまま

ひーまま

促進剤を使ってる間は微弱陣痛って感じで、夕方に促進剤打ち切りになってやめたら張りもなくなる感じです🤣

私の場合、計画分別で予定日前に促進剤したので予定日超過でしたら、私より子宮口も柔らかくなってるだろうし促進剤の効きも良いかもしれないです🥺✨

• 11月29日
  • みかん

みかん

そうなんですね😨
    私も1日してましたが、規則的にはならず一時帰宅になりそうです😵

• 11月29日
  • ひーまま

ひーまま

破水まだですか?👀
    私、3日目もずっと同じ調子で本陣痛になる気配なく、先生が経産婦さんだし破水させたらすぐだよ~どうする?って言ってたのでお願いしたら、そこからほんとにすぐでした😂!
    もうこれ以上無理だーってなったら破水を相談するのもありかもです💡😂

• 11月29日
  • みかん

みかん

破水はまだだと思うんです〜💦
    ただピンクのサラサラした出血があるので陣痛さえきたら早そうなのに…って思います😥
    そうなったら相談してみます🥺!!

• 11月29日
れいちぇる🦕

点滴から2時間くらいでじわじわ痛くなってきて、本格的な陣痛からは45分で産まれました。
あと少しですね。頑張ってください😊

• みかん

みかん

2時間くらいなら促進剤の効きが良いんですね🥺
    私は張る事はあるものの定期的ではなく、一時帰宅になりそうです😱

• 11月29日