※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新居の内見に異性の友達と行くのはアリですか?この度結婚を機に引っ越す…

新居の内見に異性の友達と行くのはアリですか?
この度結婚を機に引っ越すことになりました。
現在は遠距離恋愛中で距離的な問題があるので、彼が先に内見に行ってくれることになったのですが、わたしの知らない女友達と2人で行ったことが分かりました。

初めて一緒に住む家を別の女の子と見に行かれたことがショックですし、内見くらい1人で行けないのか…とモヤモヤします。
本人から普通に言われたので悪気はないのだと思います。
悪いと思っていないことにも少しびっくりしました。

皆さんはどう思いますか?
アリでもナシでも意見を聞いてみたいです。

コメント

deleted user

その女友達と住むわけじゃないのに…連れていく意味がわかりません。有り得ないです。

deleted user

私はナシです💦
申し訳ないですが友達と行きたい意味がわかりません💦

しろくろ

えぇ〜いやですね。ナシです🙅‍♀️

R.mama

私はナシです(º∀º)!
母親やお姉ちゃんや妹ならまだしも…
異性の友達って、ここにこれ置いてーとか2人で話してたって知ったら、え!あなた住まないよね?っていい気はしないですよね。

ぽっさ

女性目線で質問主さんの代わりに見てもらったとしても、絶対嫌です。

はじめてのママリ

普通になしです。
悪気が無ければなんでもやっていいのか?って思っちゃいます。
なぜほかの女と内見に行った家に住まないといけないの😢
私ならそういう関係じゃないと分かってても
どうぞ2人で住んで下さいって手放しちゃうかもです。

ママ

結婚してこれから一緒に住む家ですよね?
意味がわからないです。
自分より先に知らない女が上がった家だと思うとモヤモヤして私だったら住みたくないです。
悪気があるない関係なくありえないですよね。
その感じだと遠距離恋愛中普通に女と遊んでそうですよね...。

ままり

なぜ連れて行くのか意味がわからないです🙄

はじめてのママリ🔰

なぜ??!!って感じですね😅
頭の中ハテナしかないです😅

ゆん

なしです!そういうズレてる人とは
結婚もなしを考えますね!

 なな

1人で行けばいいだけなので
絶対になしです。
上の方もおっしゃってますが、
ズレてる人、人の気持ちがわからない人、意味不明な行動を普通にする人、日本語の通じない人
(↑あくまで自分にとって、個人的主観で)
とは、
絶対に分かり合えない上に、
いちいちストレスが半端ないのでやめときます。

ハナハナ

絶対なしです。

これは想像なのですが、その物件てそこそこ良い物件じゃないですか??
広いとか綺麗とか。

自慢というか俺ここに住めるんだぜ的な、見せたい的な見栄みたいなものも感じます。
男って単純だし、察することはできない生き物なので嫌だと言わないと伝わらないですよ。

普通嫌でしょって思うことも、相手にとっての普通を考えたり察したりは男性脳は出来ません。
なので平気で話してくるんだと思います。

その物件は無しにして次回気を付けてもらいましょう。逆ギレしたりしてくるようならその先の結婚生活もその繰り返しだと考えた方がいいと思います。

3児のママ🤪

絶対になしです!
何故わざわざ異性と行くのか。
とっても嫌な気持ちですよね😭

シルシル

お金の話しも出るのに
親兄弟以外はなしです。
私なら結婚も白紙に戻すぐらいです。