※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの勤務時間相談で、担当者に直接話すのは気が引ける。電話で話すのは失礼でしょうか。周りの人に聞かれるのが気になる。

これって失礼にあたりますか?
パートの勤務時間の相談を担当の方に相談したいのですが、いつも事務所にたくさんのスタッフの方もいらっしゃるので、話の内容が聞かなくてもいい人たちにも丸聞こえで嫌なので、担当の方の仕事用のケータイに電話で話すことは失礼でしょうか、、?本当は直接お会いしてお話ししたいのですが、周りの人に聞かれることがすごく気になり、、

コメント

ぴぴ

事前に相談があるから電話大丈夫ですか?と聞いてみるか、
電話かけて最初に「周りに聞こえるのが嫌で電話させてもらいました」など伝えれば大丈夫だと思います🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

無事に電話でお伝えする事ができました!kittyさんのように最初に訳をお伝えし、お話しさせてもらいました✨スッキリしました!
    お返事ありがとうございました😊

• 11月29日