※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

朝シチューを作って、あら熱が取れたら冷蔵庫に入れようと思ってたもの…

朝シチューを作って、あら熱が取れたら冷蔵庫に入れようと思ってたものを入れ忘れて仕事に行ってしまいました。
しかもこんな時に限ってシーフードシチュー。いか、えび、帆立の冷凍シーフードミックスとじゃがいも、人参、玉ねぎです。でも、まだルーと牛乳は入れる前の煮込んだだけの状態です。
もう寒くなってきたので日中も最高気温は12℃くらいの東海地方です。
シーフードじゃなかったら大丈夫かと思いますが、シーフードシチューでも大丈夫ですかね?生の刺身とかではなくて煮込んでるから大丈夫でしょうか!?

コメント

生でなければ全然大丈夫だと思います!、

• さき

さき

コメントありがとうございます🙏今からダッシュで帰ります!!一応匂いかいで大丈夫そうなら食べたいと思います!!

• 11月29日