※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つりこ
妊活

高温期14日目の今朝フライングしました。見事に陰性でした〜🤣一人目妊活…

高温期14日目の今朝フライングしました。
見事に陰性でした〜🤣

一人目妊活の際PCOSの診断受けクロミッド内服タイミング法3周期目で妊娠しました。
産後生理周期が戻り35〜38日周期、排卵日がD20〜D23頃、高温期持続日数10〜14日と、自己分析しています。
それを踏まえた上で「やだ!これ今回自然妊娠できちゃったんじゃない?😍」と期待を胸にトイレへ行ったものの撃沈で、もう早くリセットするならきてくれ〜(白目)となっています。。

ちなみにドゥーテストでやりましたが、、望み薄しですよね🤣👍??

まわりで二人目の報告が立て続けにあり、おめでたい気持ちはもちろんあるものの、無理してないか自分?😂と情けなくなってしまいます。。
こんなこと呟けるのママリくらいしかなく、、😭
お目汚し失礼いたしました🙏
こちらの皆さんが健やかに、どうかご懐妊まで辿り着けますように🥚お祈り申し上げます。🙏

コメント