※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

たまごっちスマートは朝と夜の少しの時間でも育てられますか?昔のたまごっちと同じように時間を止める機能があるのか気になります。購入した方の体験を教えてください。

たまごっちスマートについて教えてください‼️

娘がクリスマスに欲しがっているのですが、うちは朝から夕方遅くまで幼稚園の預かりを利用しているので、朝と夜のすこしの時間しか面倒みれません。
そんな感じでも育てることができるのでしょうか❓️昔のたまごっちだと時間を止める機能があったような気もするのですがだいぶ前の話です(笑)

ホームページ見てみましたがイマイチよくわからず、です。。
どなたか購入した方いらっしゃいましたら教えてください‼️‼️

コメント

すーママ

昔、長女が主人の兄弟からクリスマスにもらいました
かなり前なので参考にならないかもしれませんが💦
年中か、年長の頃にもらいましたが、幼稚園に行ってる間はお世話出来ませんでした。
あまり世話をしない時間が多い時すぐに家出をするので、結局すぐに飽きて遊ばなくなりましたよ😅💦

• りりり

りりり

コメントありがとうございます☺️
    家出なんてするんですか!なんか子どもに悪影響だなぁ、、(笑)
    値段もそこそこなので遊べそうか調べてからにします‼️ありがとうございます✨

• 12月1日

たまごっちスマート持ってます😊おるすばん機能が付いているので18時くらいまで放置できますよ!

• りりり

りりり

持っている方の情報大変ありがたいです‼️‼️
    ちょっと調べてみたのですが赤ちゃん期はお留守番できないんですか??お留守番できない赤ちゃん期はすぐ終わるんですかね??
    平日朝晩ちょこっとと土日祝休みしかお世話できないのですが、それでも育ちますでしょうか??

• 12月2日

退会ユーザー

そうでした!赤ちゃん期はおるすばんできません😂でも1時間で進化しますよ!
    赤ちゃん期だけ結構手がかかりますが、それ以外はゆるくやっても育ちます(^^)

• 12月2日
  • りりり

りりり

何回もすみません‼️
    一時間で進化した幼児?(笑)はお留守番できますか??

• 12月3日
  • りりり

りりり

さらにすみません、、(笑)
    ゆるくやってても育つとのことでしたが、悪い子にしかならないとかはありますか❓️❗️時間を止める機能とかはついているのでしょうか??

• 12月3日

退会ユーザー

幼児のキッズ期は18時までお留守番できますよ😊それを過ぎても一応留守番しててくれますが、拗ねます笑

時間は止めれないです💦
    男の子女の子キャラがいるので、毎回同じ子にはならないです💡休みの日や朝晩でたくさん遊んであげたら留守番させてもキャラに影響はないので、いろんな子に進化します☺️

• 12月3日
  • りりり

りりり

18時までならなんとかいけそうな気がしてきました😃🎵
    朝は何時からでもお留守番してくれるのでしょうか??
    質問ぜめほんとうにすみません💦💦

• 12月3日

退会ユーザー

いえいえ😊グッドアンサーありがとうございます😌書いてなかったですね💦7時からできます✨7-8時に自分でキャラを起こせて、起こさなかったら8時に自動で起きる感じです(^^)

• 12月3日
  • りりり

りりり

たくさんの情報ほんとうにありがとうございました‼️
    サンタさんに頼みたいと思います💕(笑

ありがとうございました❗️

• 12月3日

退会ユーザー

いいえー♡親子で楽しんじゃってください笑😁❤️

• 12月3日
arc

たまごっちみーつ(スマートの1個前)のたまごっちを持っていますが、たまホテルというホテルに預けることが出来るので大丈夫です!
(ペットホテルのような感覚?)
その他、どんどん結婚して子供が産まれて→って育てて行くので、1代目だと親はいませんが、2代目以降はパパとママの家にに預けるという項目もありますよ😆
我が子達もスマートをサンタさんにもらう予定です💦
スマートは操作していないのでわからないのですが、みーつと同じような機能があるのでは🤔?

• りりり

りりり

コメントありがとうございます☺️ホテルなんてあるんですか‼️
    じゃあいっそみーつにしておいたほうがいいかなぁ、、でも新しいほうがより改良されてるはずですよね❗️
    うちもサンタさんにお願いしてるみたいで、、でもほとんど家にいないのに育つのか??育てられなかったらなんにもおもしろくないじゃんと心配になりました💦☺️
    悩みます~😞🌀

• 12月1日
  • arc

arc

ちなみに我が家も預かり利用して働いているので、朝と夜、休みの日しか面倒が見れませんがそれが理由で死んじゃったりはなかったので大丈夫と思いますよ😊

• 12月1日
  • りりり

りりり

ありがとうございます☺️💕
    わたしも見てみたいので前向きに考えてみます🎵(笑)

• 12月2日