※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアコンで暖房していますが、なかなか暖まらず困っています。他の家庭の暖房事情や室温、夜の対策を知りたいです。

暖房器具何使ってますか?
うちはエアコンを使ってるのですが朝からつけてもなかなか暖まらなくてブルブルしながら離乳食の準備いつもしてます😂
ホットカーペットとか敷きたいなーとは思うのですがプレイマット敷いてるし低温やけどとかが怖いのでやめてます!
他のご家庭の暖房事情知りたいです✨
あと室温何度からエアコンつけるのかと夜はどうしてるかも教えていただけるととっても助かりますー💓

コメント

はな

ホットカーペットや床暖は無しで、朝晩はデロンギオイルヒーターつけてますが、すぐあちこち開けっ放しにしてしまうのでほとんど効果ないです😂

エアコンは20度切ったくらいかな?寒いなーと思ったらつけてます。
はじめはパワフルモードとかにしてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パワフルモード強そうですね🥺!!!
    うちもあちこち開けっぱなしなので寒いんです😵!!
    強いモード探してみます!

• 11月29日
あや

エアコンって体感温度寒いんですよね😖なのでうちは床暖とガスファンヒーター使ってます。やっぱり体の下が温まらないと体感温度寒いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寒いですよね😭
    賃貸なのでガスヒーターだめで🥲
    おうち買ったら床暖房絶対つけます、、、!!!

• 11月29日
ましゅまろ

エアコン、入タイマー機能ありませんか?
うちは朝の6時半くらいに入タイマー設定しておいて部屋温かくしてます!
夜は寝る30分前くらいから寝室のエアコンつけて部屋温めてます🌙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、タイマーつければ良かったんですね🥺
    寝室のエアコンはそのままつけっぱなしで寝ますか?💦

• 11月29日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

まだつけっぱなしでは寝てません☺︎
    でもこれからもっと寒くなったら切タイマー使うかもです!

• 11月29日