※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れて困っています。SサイズのGOONプラスを使っていますが、サイズアップしたばかりです。他メーカーも試してみたいと思っています。

皆さんのおすすめオムツメーカー教えてください♪

もうすぐ2ヶ月になる息子なのですが、最近うんちの回数が減ってきて1日1〜2回になりました💩
ただその1回の量が多くなったからなのか、
よく足回りから漏れてしまうんです🥲

現在はGOONプラスのSサイズを使用しています。
新生児サイズだと小さいみたいで体に跡がついてしまってたのと、ちょうど新生児サイズのストックが無くなったので、1週間前くらいにSにサイズアップしたのですが、まだ早かったですかね?😂

1パックかなり入ってるので皆さんのご意見を参考に他メーカーも試してみようかなと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

2児のママ🌈🧸

ムーニー使ってます☺️

ママり

生後1ヶ月すぎくらいのときはパンパースプレミアム使ってました😊今はメリーズ使ってます!

さあこ

テープタイプは
ムーニーが一番好きです☺️💓

べぇ

メリーズプレミアム 柔らかくて履かせやすくておすすめです👶🏻🎁♡
新生児期はナチュラルムーニー使ってましたが、Sサイズからこれに替えました🤏🏻♥ˎˊ˗