※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿しぃすぅまま✿
妊活

生理予定日から+6日目で少量出血。出血量が増えず、茶おりが続く。基礎体温は36.6-36.8度。高温期にしては低いかな?と悩んでいます。

これは少しでも期待してもいいんでしょうか?😂
生理予定日から+6日目です。
昨日、今日と少量出血しております・・・😑
生理だー!と思いきや、なかなか出血量が増えません🙃
そして茶おりというか・・・鮮血ではないです🤔
明明後日、お休みなのでそれまで来なければ🙇‍♀️🙇‍♀️
と、思いながらソワソワ真っ最中でこざいます😂

そういう経過をたどった方いらっしゃいますか?
ちなみに、生理が遅れてるなぁって思ってから基礎体温測ってみてますが、36.6-36.8度が続いている感じです。
高温期にしては低いかな?とか(笑)
1人目の時は37度超えていたので😅

あぁぁぁぁあ・・・ソワソワしてます(笑)

コメント

ままっこままっこ

私なら期待しちゃいます🤣💕
そして検査薬してしまいます!笑

  • ✿しぃすぅまま✿

    ✿しぃすぅまま✿

    期待しちゃいますよねー😍💓💓
    でも、毎回期待しては真っ白の検査薬をみるので😅(笑)
    今回はせめて明日まで待とうかと😂😂

    明日になって大量出血とかしたらチーン🙄ってなりそうで(笑)

    • 11月29日
まい

私も生理予定日から7日経過していますが生理きてません😊
出血はないんですが予定日超えてから胸が張り出したのと、またに「あれ?少し気持ち悪いかな?」と思う時があります。
予定日超えてから毎朝基礎体温を測り、36.6〜36.8辺りです。(パジャマをもこもこにし、ヒーターをつけ始めたから?笑)
生理予定日から5日目に検査薬しても真っ白の陰性で…でも生理来ないから期待しちゃいます😂

  • ✿しぃすぅまま✿

    ✿しぃすぅまま✿

    私は7日超過で、朝から検査薬をしましたが・・・陰性。
    昼頃から出血しました😫😫
    リセットでございました😭😭
    次周期がんばろうと!!今月病院受診予約しましたっ😂

    • 12月2日