※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングについて質問です。生理予定日の4日前で検査薬が反応するか知りたいです。生理予定日の何日前から反応したか教えてください。

妊娠検査薬のフライングについて
※批判などは結構です👋🏽

生理予定日は12/8(ルナルナ予定日)

12/4に義家族側の法事があり、私も参加予定でいます。
義父がとにかくお酒の好きな方で、私にいつもお酒を飲ませてきます😅🍶
ただもし妊娠の可能性があるなら飲酒は避けたいと思っています😅

そこで生理予定日の4日前で検査薬が反応するのか気になっています!
フライングをしたことある方、生理予定日の何日前から検査薬が反応したか、教えていただけるとありがたいです🙏🏽

よろしくお願いします💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど4日前に陽性でましたよ😊

はじめてのママリ🔰

私は生理予定4日前からうっすら陽性でました!
私も生理予定日に飲み会があり、ルールを決めました☺️
試しにやってみてうっすらでも線がでたらお酒は控える。
4日前に出なくても後から出るかもしれない時はとりあえず、嗜む程度飲む!
赤ちゃん来てるといいですね🥰

ママリ

早期のじゃなくてもうっすら出ましたよ♡

ニコ🌺


まとめて返信で申し訳ありません🙇🏻‍♀️

皆さんフライング4日前でも結果が出てるみたいなので私も今回フライングしてみようかと思います☺️
回答ありがとうございました💓