※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肩紐のついたサロペットの下には何を合わせますか?股の下にボタンのない…

肩紐のついたサロペットの下には何を合わせますか??

股の下にボタンのない普通のトレーナーだとズレてお腹が冷えますか??股下のボタンのある服だとゴワゴワしそうで、何を着せたらいいかな悩んでいます😂

また足のないサロペット(画像下)だと、肌着・トレーナー・サロペットでタイツを履きますか??重ね着しすぎでしょうか??ニーハイみたいな長い靴下は、引っ張って脱いでしまいます😭

服のサイズは生後6ヶ月で70です!

コメント

yunon🌏

写真上なら
肌着、Tシャツ、タイツに
サロペット

写真下も
肌着、Tシャツ、タイツ
ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tシャツは股下にボタンないものですか😂??
    Tシャツタイプでもタイツはいたらズレても大丈夫そうですか???

• 11月30日
  • yunon🌏

yunon🌏

普通のTシャツです!
    そんなにズレを気にしたことないです😂😂

• 11月30日
🍑🍑

下のタイプのものは、肌着、タイツ、ボディスーツかロンパース、サロペットでよく着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股下のボタン地獄になりませんか😂?寝返りし出してからボタン止めるのに一苦労で…😂

• 11月30日
  • 🍑🍑

🍑🍑

ボタン地獄です🤣笑
    どっか行っちゃいますが、あんまり気にしてないです😂笑

• 11月30日