※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいる妊婦です。つわりが終わりかけに頭痛がひどいという記事を見て、同じ経験をした人の話を聞きたいです。

12週5日の妊婦です。
悪阻が酷く2ヶ月近く寝たきりです…

1人目の時は全然考えていなかったのですが、2人目は色々と調べるようになり、つわりの終わりかけに頭痛が酷かった人が多いという記事を見ました。

吐き気は多少落ち着いてきていて、昨日辺りから頭痛が酷いです💦
たまには気はしますが、前のようにすぐウッとはならなくなってきたかなという感じですが、胃はまだムカムカしてる感じです。

終わると信じたい…
同じような経験されて悪阻終わったよって方いらっしゃいませんか?

コメント

ママーリ

6wから吐きづわりで15wから頭痛が酷く
17wに入りましたがつわりも頭痛も何も無いです!

• P

P

コメントありがとうございます😭頭痛はどのくらい続きましたか?💦

• 11月29日
  • ママーリ

ママーリ

頭痛は2週間くらいでした!

• 12月2日
とも

悪阻辛いですよね😭私も13w2dで最近頭痛が酷くてカロナール飲んでます。あおさんの投稿を見て、つわりの終わりかけ?!と思って嬉しくなりました(笑)

• P

P

コメントありがとうございます😭私も調べまくってたら終わりかけに起こりやすいって記事を見かけて少し期待しています😭

昨日よりはず頭痛治まってきましたが、まだたまに吐いてしまうので本当祈るばかりです😭

• 11月29日
パピコ

わたしも12週です!
胎盤が出来上がる頃に頭痛が数日続くみたいです😣
一人目のときもあり頭痛がけっこう酷かったのを覚えています😭

• P

P

その後の悪阻はどうでしたか😭?治まって欲しいなという気持ちが大きすぎて😭

• 12月2日
  • パピコ

パピコ

一人目のときは頭痛があってもしばらくはつわりが続き20週目に完全に終わりました😣
    でもママリでは頭痛のあとにつわりが終わったという方をよく見かけましたよ🥺✨

• 12月2日