ごま鯖
わたしも9wくらいから胸の張りがなくなったのですが、大丈夫でしたよー。
はじめてのママリ🔰
私も4w頃の妊娠発覚した時点で痛いくらい張ってたんですが、つわり酷くなるにつれてなくなりましたよ!
今のところ順調に育ってくれてます😊
ごま鯖
わたしも9wくらいから胸の張りがなくなったのですが、大丈夫でしたよー。
はじめてのママリ🔰
私も4w頃の妊娠発覚した時点で痛いくらい張ってたんですが、つわり酷くなるにつれてなくなりましたよ!
今のところ順調に育ってくれてます😊
「10w3d」に関する質問
10w3dのエコーです。 NTの厚みが気になっております。 医師は特に厚みを測ったりはしなかったのですが、10wは皆これくらいの厚みがあるものなのでしょうか? 全長は39mmほどです。 またナブは女児よりですか? ご存知の方…
現在10w3dですがまだ保険に入っていません。 考えているのはコープか県民共済かチューリッヒですが、 みなさんどこに入られましたか?またどんなことが良くてその保険に入られたか教えていただきたいです🥺🥺
10w3d、稽留流産で手術を受けました。 今日の朝少量の鮮血を確認しましたが、2回心拍確認をしている事と上の子もたまに鮮血のようなものがあったので特に気にせず仕事に行きました。 お昼すぎ頃に我慢できないほどの腹…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント