※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
お出かけ

今度、屋内で遊べる0歳から12歳までの子が遊べる場所に行こうと思ってい…

今度、屋内で遊べる0歳から12歳までの子が遊べる場所に行こうと思っています。大型内公園と書いてありますが、子供が潰されないか心配です…未就学児でさえも、元気いっぱいで走り回ってて怖いのに、大丈夫でしょうか…
もちろん、保護者同伴なので傍にいるし危なくなったら避難しますがヤンチャな男の子が沢山居て怖いイメージです。
心配し過ぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生とかは大体学校の後や休みの日に来ると思うので、平日の午前中ならそこまでって感じだと思います!
幼稚園生とかも午前中は登園しているので来ないと思うので🌸

逆に夕方とかだと危ないですね💦
保護者がいたとしても、つきっきりでずっと見てるのって大体未満児の親くらいなので...

ぽん

そういうところって、平日の午前中は、0~2歳くらいばかりなんで、そのくらいの時間に行くといいですよ😃

もんた

私がよく行くところは0歳~2歳までしか入れないコーナーもあります☺️
そこにもあるといいですね✨